当社の経営理念

当社の経営理念及び品質方針

経営理念

セイワ楽器株式会社は、
『日本一ありがとう。と言われる教室作りをめざして! 』をテーマに
全従業員・講師・調律師が、智恵と、誇りと、自信を持って
お客様に「最高のおもてなし」で「最高のサービス」を提供して、
「最高の満足」を提供します。

社訓

(1) お客様は、神様である。
(2) お客様を大切にし、大切にし過ぎることはない。
(3) お客様あってのセイワであり、私たち従業員の幸せにつながる。
(4) 人間調和のセイワである。
(5) 組織人としての自覚を持ち、常に向上心に努め社会に貢献することである。

品質方針

セイワ楽器株式会社は、経営理念を達成するために、以下の品質方針を定めてその実現に取り組みます。

(1) お客様のニーズにお応えした最高のサービスご提供。
・お客様との良好なコミュニケーションをはかり、お客様のニーズを理解し、各センター及び講師・調律師が一体となって最高のサービスをお届けするよう努めます。
(2) 関連法規制の順守。
・弊社の事業活動に関連する諸法規及び弊社の同意した各種協定等を順守いたします。
(3) 地域・社会への貢献。
・社会の良き一員として、事業パートナーとの協力・研鑽を図り、人権尊重、コンプライアンスを念頭に広く地域・社会に貢献いたします。
(4) 継続的な改善。
・品質マネジメントシステムの有効性を確認して、取り組み結果を見直すことにより継続的な改善を行います。
(5) 品質目標の設定
・この方針を実現するために各部門は品質目標を設定して、その達成を図ります。

この方針は、全従業員・講師に通知して、徹底するとともに当社のホームページに掲載して、一般に公表いたします。

2014年6月16日
セイワ楽器株式会社 代表取締役社長 
諏訪 正

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